2011年02月28日

うちなーの魂、ここにあり!

うちなーの魂、ここにあり! うちなーの魂、ここにあり!





島酒にビールにハイボール ♪

飲めない人はさんぴん茶 ♪♪

一度一緒に飲んだなら ♪

いちゃりばちょーでー皆兄弟 ♪






うちなーの魂、ここにあり! うちなーの魂、ここにあり!







飲んで騒いでヤな事忘れて ♪

ゆいまーるで助け合って行こう ♪♪





うちなーの魂、ここにあり! うちなーの魂、ここにあり!





うちなーの魂ここにあり ♪♪

何があってもやってやる ♪

みんなで力を合わせれば ♪

怖いものなんて何もない ♪♪

けど明日もまた二日酔い ♪





うちなーの魂、ここにあり! うちなーの魂、ここにあり!






うちなーの魂ここにあり ♪

何があってもやってやる ♪♪

みんなで力を合わせれば ♪

怖いものなんて何もない ♪

けど明日もまた二日酔い ♪♪





うちなーの魂、ここにあり! うちなーの魂、ここにあり!




そして次の日も二日酔い ♪

けどまた一緒に飲みましょう ♪♪



by  The CATS & RATS
 






うちなーの魂、ここにあり! 






★ ROCK`N`ROLL ★



ROCKIN ART CARNIVAL VOL.2

めちゃくちゃ最高でした★


あまりの楽しさに

はしゃぎ過ぎてしまって

ちょっと迷惑かけてしまったかもしれません。



ゴメンなさい♪



第三回目が今から楽しみです★★★





















タグ :パーティー

同じカテゴリー(祭り)の記事
幼稚園☆
幼稚園☆(2013-03-12 14:09)

一周年★
一周年★(2010-04-13 11:53)


Posted by ギターフリーク★☆★ at 11:24│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
モグワイ兄さん、お祭りにご来場いただき、
ありがとうございました!!^^
キラキラと楽しんでいるモグワイ兄さんが
とても印象的でしたよ♪

マッツを筆頭に、第三回目!
ブッコんで行きますんで
宜しくお願いします♪

   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年03月01日 14:59
:ハニーさん

よかった~♪
そう言ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます♪

ホントに楽しすぎる祭りでした☆★☆

第三回目もめっちゃ楽しみにしてますよ~★
Posted by モグワイモグワイ at 2011年03月01日 23:04
直接お礼を言いたかったのですが、
ギターフリークス行ったら、外出中の張り紙が、、、
それからバタバタでお礼が遅れてゴメンなさい(><)
 
 ロッキンアートカーニバル!!にご来場頂いて
本当にありがとうございました!!
またブッ込んだ企画ドンドン考えていきますので
どうかヨロシクお願いいたします!
モグワイ兄さんに喜んでもらえて本当にうれしいです!!
そして腰に付けてたキーケース、メチャクチャ似合ってます!!!!(^^)b

       KING&QUEEN / The CATS&RATS マッツー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年03月08日 05:32
:マッツーさん

ありがとうございます!!!
お店にも足をはこんでもらったのに出かけててごめんなさい!!
お礼だなんてとんでもないですよ!
こちらこそ
本当にありがとうございます!!!
めっちゃ楽しかったです♪
マッツーさん祭りは最高なので
次回も是非参加させてくださいね★★★

キーケースは最高の宝物です♪
Posted by モグワイモグワイ at 2011年03月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。