2020年12月13日

お久しぶりです\(^o^)/

スーパーお久しぶりです\(^o^)/

モグワイです☆
お店をしめてからイロイロありましたが、現在は介護福祉士として元気にやっています☆
お店をしていた時は応援してくださって本当にありがとうございました\(^o^)/

お店をしていた時の経験は、今でも大切な私の宝物です☆
もう 7年もたつんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
7年もたったのに、このブログがちょっとですが読まれていることを知って感動しました!!
本当に嬉しいです!!
てぃーだブログの皆様、このブログを消さないでくれて、ありがとうございます!!


クレオのギター

https://kureo-guitar.com

という新しいブログを始めたので、よければ見に来てみて下さい(//∇//)

それでは、クレオのギターで会いましょうね(^-^)/

またねー☆

お久しぶりです\(^o^)/




Posted by ギターフリーク★☆★ at 08:15│Comments(1)
この記事へのコメント
新しいブログが見れません〜。°(°`ω´ °)°。
Posted by 沖縄のB’z好き at 2024年02月05日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。