2013年07月26日

ありがとうございました★☆★


あまりにも急な話すぎて驚かせてしまうかもしれませんが
本当にイロイロありまして
来月いっぱいでお店を閉めさせていただく事にしました。

小さなお店でしたが
皆様に本当によくしていただき
タクサンの方に応援していただきました
今まで頑張れたのも皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様や楽器達と共に過ごしてきた
このステキな経験のおかげで
これから先も、さらにバリバリ元気に頑張っていけます。

御縁があり、またどこかでお会いすることがありましたら
どうぞお気軽に声かけて下さいね。

お店に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
ブログを見てくださってる皆様

今まで本当にお世話になりました
ありがとうございました。









Posted by ギターフリーク★☆★ at 14:38│Comments(8)
この記事へのコメント
うーん、修理をお願いしたかっただけに、残念です。
一度も来れなかったけれど、次がある事を期待します!
Posted by NNN at 2013年07月26日 14:57
マジですか…
まぁ、いろいろ考え悩んだ末の結論ろうからね。
次のステップにジャンプアップして頑張って下さい。
月末のレスポールとストラトの引き取り、楽しみにしてます。
Posted by レスポールおじさん at 2013年07月26日 16:13
お店やってると

楽しいことだけじゃなく

ホントいろいろあるよね

でもこの数年間で経験したことは

生涯の財産になることは間違いないよ



おつかれさま
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年07月26日 17:23
NNNさん
レスポールおじさん
ヘアアートカインドさん

暖かいお言葉ありがとうございます。

皆様のおかげで本当に素敵な経験をさせてもらいました。
その経験のおかげで自分自身、
精神的にも技術的にもかなり成長することができました。
本当にありがとうございました.。
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2013年07月27日 13:46
なんと!

閉店ですか…
いろいろ悩んだ末だと思いますので、仕方ないです!

お疲れ様でした!
Posted by ななしはん at 2013年07月28日 13:25
え!そうなんですか・・・
実は今週2本のメンテをお願いしに行こうかと思っていたんですが・・・

今回の閉店は残念ですが、これで終わりではないので、
復活を期待しています!
Posted by アフロ番長 at 2013年07月29日 11:54
(´:ω:`)……またいつか診てもらいたかっただけに残念です……
でも仕方ないですね

一度しか診てもらえませんでしたが良いお店だったと確信しております!

お疲れ様でした!
Posted by 神谷 at 2013年07月29日 13:42
ななしはんさん
アフロ番長さん
神谷さん

イロイロお世話になりました!!
本当にありがとうございます!!

これからの新しいはじまりも
楽しみながらバリバリやっていきます★☆★
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2013年07月29日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。