2013年07月30日

記録終了☆

ありがたい事に
毎日たくさんの方がお店に顔を見せに来て下さいます。
お世話になったのは僕の方なのに本当にありがとうございます!!

実は明日パソコンを撤去するのでもうパソコンができなくなります。
お店も閉めさせてもらいますし、
誠に勝手ではありますが、
お店を閉めさせていただくのと一緒に
ブログの記録も終わりにさせて下さいね。

今まで見てくださった皆様
読者登録してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

お店に来てくださった全ての皆様
応援してくださった皆様
本当にお世話になりました!!

ジェットコースターのような浮き沈みの激しい厳しい世界でしたが
皆様のおかげで毎日とても楽しく過ごさせていただきました!!
お店をさせていただいてたこの4年間最高に楽しかったです!!
僕自身、心機一転
新しいスタートをきり頑張っていきます!!
今まで本当にありがとうございました!!



















Posted by ギターフリーク★☆★ at 14:51│Comments(10)
この記事へのコメント
先程はお忙しいところ、突然訪問&ゆんたくしてしまいすみませんでした。
それと、こちらの都合で引き取りを金曜日してすみません。
おじさんも老体にムチ打って頑張ってるんで、オーナーさんも夢を諦めず、再度やりたい事の目標を掲げてその準備期間、充電期間として頑張って下さい!
金曜日楽しみにしてるよー!
Posted by レスポールおじさん at 2013年07月30日 15:04
レスポールおじさん

こちらこそ!!
応援していただいて、
ステキな話も聞かせてもらえて本当に嬉しかったです!!
これからも頑張っていきます!!
ありがとうございます!!
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2013年07月30日 19:27
経営ってホント難しいよね

仕事でのトラブル

プライベートでのトラブル

それらすべての

さまざまなことを

オーナーは抱えないといけないからね




でもさ~(^-^)

まだまだ36歳

人生これからよ~

これまでの4年間を糧に

チバッてこ~!!!!!

そして4年間お疲れさま☆★☆
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2013年07月30日 20:39
ショップとブログはなくなってしまうけど、
ステキなギターフリークさんの周りには
これからもステキな仲間が集まって
来ると思うのでこれからの活躍に
期待&応援しています。
Posted by miyagi at 2013年07月31日 13:54
ヘアアートカインドさん
miyagiさん

皆様に良い報告ができるよう頑張っていきます!!
本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!!
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2013年07月31日 23:06
2〜3日前に
K師匠から聞かされすごく驚きました

とても残念です
毎回、すごく丁寧に対応してもらい
年に一度とはいえ、行くのが楽しみでした
そして、あたなの笑顔は最高でしたよ!
お疲れ様でした

またいつかどこかで
Posted by イレイ at 2013年08月03日 10:57
しんちゃん

お疲れ様でした

これからの人生

うまくいく事を強く

祈っています (ˆ︶ˆ)ง

しんちゃん

ブログ友してくれて

ありがとね(。╯╰╯╰)
Posted by ココアママココアママ at 2013年08月12日 17:01
閉店を今知りました。エレキギターとアコギでお世話になりました。
残念だけど新たな活躍を祈念して乾杯!
Posted by のーぶ at 2013年08月19日 14:56
2013年04月04日のブログの「さくちゃん伝説☆」
http://gfreakmainteshop.ti-da.net/e4598755.html
の、あの「さくちゃん」からギターフリークさんの店仕舞いの話を聞きました。

一年半前に治して貰ったアコギは、今でも良い音が響いてます。
その節は、ホントありがとうございました。
思い出のアコギを元に戻して貰ったこと感謝感激です。

ところで、最近購入のギターは、伝説のあの「さくちゃん」が治してくれている最中です。
彼は、かなりギターフリークさんの影響を受けたみたいですよ。
Posted by jin at 2013年09月17日 23:56
ごぼうの花言葉、ありがとうございます。
心の糧になりました。
美しい心でギターを楽しみます。
Posted by 明 at 2014年01月06日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。