2013年03月25日

組み直し☆


組み直し☆



全配線交換を頼んでいただきました☆

ストラトタイプの全配線交換は¥3000ー
レスポールタイプの全配線交換は¥4000-でやらせて頂いてます。
特にご指定がなければ配線材はベルデン8503、
半田はケスター44を使用して配線を組み直しています。
上記の配線材、半田については代金を頂いてないので
配線材をベルデン8503に替えてみたいと
思ってらっしゃる方にはおススメです☆

もちろんパーツの持ち込みもオッケーです♪



組み直し☆


ポットがちょっと残念な感じです
ポットのよけいな半田もできるだけキレイにします。

ここで悪魔の呪文を唱えます★☆★

マタ!!
マジュン ヌマヤァ~!!
クメセン!!
キクノツユ!!
ザンクロォーー!!


組み直し☆




なかなかキレイになりました♪
それでは仕上げの呪文を唱えます★

あれ!?
この場所・・・
はじめて来る場所なのに・・・

何故か・・

来たコトあるような気がする・・・

こっ!!

これって!!

デジャブゥー!!!!





組み直し☆





成功しましたー★☆★
オーナーさんにも、とても喜んでいただけました☆
よかったです!!

ありがとうございます☆☆☆



ベルデン8503
エレキギターやベースなどの楽器内部配線材として特に人気があり、
アメリカのビルダーの方や
国内の工房やショップでもよく使用されているケーブルです。

KESTER44 ROSIN CORE SOLDER
高い信頼性と高品質を実現した定評ある製品です。
エレキギターやベースの内部結線にも最適で、
世界中で愛用されています。
融点が低いので熱に弱いパーツもダメにしにくいです。







同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
悪魔の契約★
悪魔の契約★(2013-06-06 15:28)

ピックアップ交換☆
ピックアップ交換☆(2013-04-30 14:18)

PCOCC
PCOCC(2013-04-01 16:28)

フィンガーランプ☆
フィンガーランプ☆(2012-06-29 14:20)

オズ★☆★
オズ★☆★(2012-05-16 16:38)

妄想劇場第二話♪
妄想劇場第二話♪(2011-12-08 01:01)


Posted by ギターフリーク★☆★ at 16:03│Comments(0)メンテナンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。